至極の大胸筋をさがして | ガチムチ兄貴の会ブランシュレイのBlade&Soul日記



Posted by BlancheRei on  | 

ハゲ「俺のスピードについt(

門派募集1

門派生募集に伴いガチ兄会ポスターつくりました(雑)

IDとかを一緒にまわれる※紳士を募集しています

少人数でID攻略や団体比武などやっていきたいと思うので1、2人ほど筋肉が欲s(じゃなくてぼっちで飽きてきた紳士絶賛募集しております
※筋肉、オッサン、変態いや紳士(ぼくが思うに紙一重)

VCはスカイプ導入しています!「BlancheRei」「おなす」までwis、お手紙下さい


最初の募集に伴い加入したこの人

スクリーンショット_140614_000

濃いすぎるわ(歓喜)

スクリーンショット_140614_012

この躍動感、生でみたら凄い

ハゲが迫ってくるこのかつてない緊張感に正直戸惑いを隠せない

スクリーンショット_140615_001

ぼくは紳士って呼んでますけどね。紳士で募集したからね!!!!(戒め)

スクリーンショット_140614_155

じわる

※特に面白いひとを募集しているわけではありません普通のひとでいいです

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 

犠牲ID召喚ソロとサブちょこちょこ


スクリーンショット_140601_004

ヤスゾウの頭禿げあがるくらい殺してる(ヤスゾウを)けどフィクサマン服くれない


メインクエ放置していたらしいので行けるとこまで進めてました
ブレソ始めてもう何回目かわかんないけどジジイ三人衆と別れる時号泣したわ隣にいた相方さんドン引き
砂漠のメインクエクリアしたら犠牲デイリーでました知りませんでした霊石もらえるとかマジショックでクソなんで誰も教えてくんねーんだよ!!

犠牲IDのらでサクサクっとやっていたんですが暇だったのでソロで行ってみた
最後のボスがなかなか倒せなくてうおおおおおおおおおおって泣いてたらフレのかとみさんが動画あげてくれた!

スクリーンショット_140608_004

普通にいけました!こいつの火炎後の地面ブハハーンのよけ方が分からなくて詰んでたんですけど猫じゃらしと下切りでスタンいけるとか全く知らんかった。動画観れば観るほど知らないことばっかで勉強になりました!
道中わたしはイケイケGOGOタイプで猫と一緒に常にフル火力派なんですけどかとみさんの動画では猫防御タゲ派でした。その考えはなかったわこれはぼく脳筋

↓ぼくらのアイドルかとみさんの犠牲召喚ソロ動画↓




スクリーンショット_140609_009

にしてもタイトル名つら


比武・・・比武ですが全く行ってません。比武のデイリーあるの知ったとき頑張ってゴールドまで行きましたがゴールド比武デイリー5連勝辛すぎ
よっしゃあと1人1人!斧と魔道は勘弁な~~~~で幸運の魔道。そんな引きいらんわ辛い
これあと2回繰り返されて本当に辛い。終わらない
やーめた

召喚に若干飽きてきたのでフレとサブっこ作成!フレは拳にしたのでわたしは憎っくきクソ魔道を育てることにしました。少なくとも召喚殺せる可能性があるからであるまる

スクリーンショット_140608_005

かわいすぎるなんやコレいままでのまな板はなんやったんややっぱりおっぱい最高もう1度言う、おっぱい最高

そいや、パッケや特典についていた服は同じアカウントなら送れたんですね。まな板じゃ似合わなかった服をおっぱいに送りました

スクリーンショット_140609_010

そうそう、これやでぼくの求めていたもんは

スクリーンショット_140609_014

これやこれ!!ぼくのもとめていたキャラはこうなんすよ!これなんすよ!やっぱおっぱいはいいなあ。ぼくにはついてるようでついていないも同然ですからねえ(半ギレ)
見ているだけで楽しい。それがおっぱい


今日フレと色々スキル検証とかして遊んでたんですけど、キャラがなんか自分と違う方見つめてたんですよ

スクリーンショット_140609_002

これ上目づかい。画面はこの子の背中からフレに向けてたんですけど、フレにこの子から目線むけるとそのキャラをじーっとみるんですね

スクリーンショット_140609_004

フレにもわたしを見てもらったら完全に見下されてた。っていうかどのキャラにも大抵見下されるわこれ。すごいM気分。簡易SM味わいたい人はかなりオススメ

やっべ、これのらPTで一緒になった筋肉ムキムキイケメンを舐めるようにみてたのバレてたかも



スクリーンショット_140609_006

あと気絶してる時の顔が例のあれだった

スクリーンショット_140609_007

猫の気絶がとてもかわいかった。添い寝したい

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 
