至極の大胸筋をさがして | ガチムチ兄貴の会ブランシュレイのBlade&Soul日記

スポンサーサイト


Posted by BlancheRei on  | 

ハゲ「俺のスピードについt(

門派募集1

門派生募集に伴いガチ兄会ポスターつくりました(雑)

IDとかを一緒にまわれる※紳士を募集しています

少人数でID攻略や団体比武などやっていきたいと思うので1、2人ほど筋肉が欲s(じゃなくてぼっちで飽きてきた紳士絶賛募集しております
※筋肉、オッサン、変態いや紳士(ぼくが思うに紙一重)

VCはスカイプ導入しています!「BlancheRei」「おなす」までwis、お手紙下さい


最初の募集に伴い加入したこの人

スクリーンショット_140614_000

濃いすぎるわ(歓喜)

スクリーンショット_140614_012

この躍動感、生でみたら凄い

ハゲが迫ってくるこのかつてない緊張感に正直戸惑いを隠せない

スクリーンショット_140615_001

ぼくは紳士って呼んでますけどね。紳士で募集したからね!!!!(戒め)

スクリーンショット_140614_155

じわる

※特に面白いひとを募集しているわけではありません普通のひとでいいです

スポンサーサイト

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
