至極の大胸筋をさがして | ガチムチ兄貴の会ブランシュレイのBlade&Soul日記

スポンサーサイト


Posted by BlancheRei on  | 

CBT終了して

ずっとボッチプレイでした
いや、ええねん猫一緒やったし。猫とずっと協力して楽しかったし?猫のおかげで寂しくなんてなかったし?PTプレイ?なんやねんそれ推奨ひとりで行ったわバカタレ

スクリーンショット_140509_027

召喚で3日間適度に遊べて、どのゲームも飛ばしがちだったムービーも全部ゆっくり観ました
お師匠さまの生きろでまず1回目泣きました。まあ、もう年なんで涙もろいんです

とりあえず15レベルまで上げて比武も適当にやってみた

スクリーンショット_140508_017

結論:猫が主人

ぼくが相手にやられるでしょ?とどめ刺される前に猫が相手倒しててワロタ
猫操作して、自分も動いて~って私には難しかった!でもリンちゃんかわいいし猫も好きだからサービス始まっても召喚メインで狩り豚生活すると思います!

クエストの文章まで細かく見なかったんですけど、

スクリーンショット_140507_048

いきなりクエNPC下履いてないやんか
下半身にくぎ付けでムービーちゃんと見てなかったわ

o.jpg

(・・・アッ)
名前がなんだかじわる

あと人間以外の部族?もいて、

スクリーンショット_140509_020

スクリーンショット_140509_019

ギェギェまで読んだけどじわって飛ばした
だが嫌いじゃない


最終日はマップまわって景色見て回ったり、SS撮ったりしてのんびり終わりました!

スクリーンショット_140509_057

いいな!って思ったのが回復アイテムだったものを食べるモーションがあること!

スクリーンショット_140509_060

からそうな色
モーションキャンセルもできるし、まったりしてる時に見るのもいい!かわいい!右利き!

スクリーンショット_140509_048

ああ^~SS捗るんじゃ^~

スクリーンショット_140509_046

おい、腐っとるがな



相方さんはお仕事忙しい人であまりプレイできず(これからも)1人で基本的に動く事になりそうです!
AIONやAAの友人などはチラホラいるんですけど殆どガチ勢なのでわたしなんかはついていけないのでまったりガチムチ兄貴の会でも布教していこうかと思います!

ガチムチ兄貴の会完全身内門派ですがIDまわるのにメンバーが足りないので基本夕方~でも一緒に遊べる人募集してます!気軽に連絡ください-=≡(っ'ヮ'c)こわくないからケツ穴押さえておいでっ

【牡丹鯖】【勢力は相談しようず】
【現在は召喚と斧】【スカイプあれば便利だ】

【ガチムチ兄貴の会という看板を背負い敵勢力からウホッなどの目でみられ適度に安部さん(敵勢力)に掘られるのに抵抗のない人】

【兄貴】【筋肉質である】・・・ってキリないわ!
気軽に連絡ください!わたしも気軽にお返事します-=≡(っ'ヮ'c)



あ、2回目の号泣はユウ先輩の死亡時でした
最初ひさしぶりとか言われた時誰かわかんなかったけど

ストーリーはわりかし好きですね!今後の展開に期待!

スポンサーサイト

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
