至極の大胸筋をさがして | ガチムチ兄貴の会ブランシュレイのBlade&Soul日記



Posted by BlancheRei on  | 

まったりプレイ

スクリーンショット_140524_005

半年先まで課金勢NCの豚ですこんにちは

ぶひぶひ衣装可愛いンゴwwwwwwwwwwwwwww
ピコすけもかわいいンゴwwwwwwひよこちゃんお揃いになったンゴwwwwwwwwwwwww
こういうやり方やめてくださいよも~衣装欲しいよかわいいよ次の3カ月課金水着とかほんとにやめてよね課金しちゃうから!!

レベルもカンストになって犠牲IDまわったりフレと交流したりしてます
ROHAN勢、AION勢、AA東勢とか結構集まってますね。懐かしい名前多すぎてワロタ

スクリーンショット_140513_024

AA東勢本能寺メンバー

スクリーンショット_140513_026

スクリーンショット_140513_027

この人ね、マナナンっていうロリコン
しかもねパンツはいてないっていう変態
よく自分の彼女の自慢してきてカーッリア充しねよって周りからよく煽られてる人
爆発しろ


犠牲IDも大抵野良で行くんですけど毎回アクセ吊りあがりすぎて落札できんwwwww
のでフレの農民さんに誘ってもらって行くことに

スクリーンショット_140522_020

ペアくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
世にはソロでクリアする奴もいてるけどわいには無理

スクリーンショット_140522_021

農民さんの気合いありすぎて不安MAX

不安的中最初のモブ1匹も倒せず5秒で死亡再復活3秒で死亡
猫召喚忘れて死亡wwwwww笑いすぎておなか痛い

結局無理ワロwwwwwwwってなったので犠牲ID初見のスイフト召喚

スクリーンショット_140522_025

スイフトほんま何度も這わせてすまんwwww(悪意あるSS)
農民さんが丁寧に説明してくれてBOSSも3人で倒せた

BOSSのSS撮っていいよ~って農民さんに言われてこのブログの存在忘れてただなんて本当言えなかった

スクリーンショット_140523_003

この後おなすちゃんと犠牲行って衣装も出た!
他の種族だとカッコイイんだけどリンだと微妙

あと門派も設立「ガチムチ兄貴の会」

スクリーンショット_140522_050

驚きのリン率wwwそしてガチムチ兄貴の会なのにガチムチむしろ前衛がいないwwwwというギャップで推して行くスタイル

あーどっかに剣士か拳、斧のイケメンでガチムチいねえかなあああああああああああああああああ
門派でIDまわして行きたいので前衛職募集してます!「BlancheRei」までwisください
                       (あっ暗殺・・・暗殺も募集してるよ)


スクリーンショット_140523_006

ブレソ界のエロ本ですかね


Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
