至極の大胸筋をさがして | ガチムチ兄貴の会ブランシュレイのBlade&Soul日記



Posted by BlancheRei on  | 

CBT終了して

ずっとボッチプレイでした
いや、ええねん猫一緒やったし。猫とずっと協力して楽しかったし?猫のおかげで寂しくなんてなかったし?PTプレイ?なんやねんそれ推奨ひとりで行ったわバカタレ

スクリーンショット_140509_027

召喚で3日間適度に遊べて、どのゲームも飛ばしがちだったムービーも全部ゆっくり観ました
お師匠さまの生きろでまず1回目泣きました。まあ、もう年なんで涙もろいんです

とりあえず15レベルまで上げて比武も適当にやってみた

スクリーンショット_140508_017

結論:猫が主人

ぼくが相手にやられるでしょ?とどめ刺される前に猫が相手倒しててワロタ
猫操作して、自分も動いて~って私には難しかった!でもリンちゃんかわいいし猫も好きだからサービス始まっても召喚メインで狩り豚生活すると思います!

クエストの文章まで細かく見なかったんですけど、

スクリーンショット_140507_048

いきなりクエNPC下履いてないやんか
下半身にくぎ付けでムービーちゃんと見てなかったわ

o.jpg

(・・・アッ)
名前がなんだかじわる

あと人間以外の部族?もいて、

スクリーンショット_140509_020

スクリーンショット_140509_019

ギェギェまで読んだけどじわって飛ばした
だが嫌いじゃない


最終日はマップまわって景色見て回ったり、SS撮ったりしてのんびり終わりました!

スクリーンショット_140509_057

いいな!って思ったのが回復アイテムだったものを食べるモーションがあること!

スクリーンショット_140509_060

からそうな色
モーションキャンセルもできるし、まったりしてる時に見るのもいい!かわいい!右利き!

スクリーンショット_140509_048

ああ^~SS捗るんじゃ^~

スクリーンショット_140509_046

おい、腐っとるがな



相方さんはお仕事忙しい人であまりプレイできず(これからも)1人で基本的に動く事になりそうです!
AIONやAAの友人などはチラホラいるんですけど殆どガチ勢なのでわたしなんかはついていけないのでまったりガチムチ兄貴の会でも布教していこうかと思います!

ガチムチ兄貴の会完全身内門派ですがIDまわるのにメンバーが足りないので基本夕方~でも一緒に遊べる人募集してます!気軽に連絡ください-=≡(っ'ヮ'c)こわくないからケツ穴押さえておいでっ

【牡丹鯖】【勢力は相談しようず】
【現在は召喚と斧】【スカイプあれば便利だ】

【ガチムチ兄貴の会という看板を背負い敵勢力からウホッなどの目でみられ適度に安部さん(敵勢力)に掘られるのに抵抗のない人】

【兄貴】【筋肉質である】・・・ってキリないわ!
気軽に連絡ください!わたしも気軽にお返事します-=≡(っ'ヮ'c)



あ、2回目の号泣はユウ先輩の死亡時でした
最初ひさしぶりとか言われた時誰かわかんなかったけど

ストーリーはわりかし好きですね!今後の展開に期待!

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 

牡丹鯖社畜代表プレイヤーです

ぼくのGWは始まりもせず世では終わりを迎えているようですまじでクソぼくもいえ~~いwwww皆でBBQなうwwwwwビールうまwwwwwwwユニバ❤なうwwwwwwwリア充なうwwwwwwwwとか言いてえわーーwwwwwwwwwwもう皆の報告草生えるわーーーwwwwwえ?ぼくのGW?何かの競技?ぼく社畜代表で会社に皆勤~~~~~wwwwwwww優勝~~~~~wwwwwwwwwwww(以上ここまで真顔)


毎回ぼくね、乳の豊かなキャラと真逆のまな板キャラとでどっちにしようか迷うんですよ
TERAではキャスタニックとエリーンとでかなり悩んだ結果エリーンにしたんですぐうかわ

そりゃあね、乳が大きく揺れて足の長いキャラが見目麗しいわけですよ。ええ、自分の(本体)身体見て白目なわけですよぼくにないものがたわわに実ってるわけですよ美しいんですよ

でもなぜか今回もまな板なんですよ

スクリーンショット_140415_015

↑まごうことなきまな板
大天使降臨

俯瞰なのにこれ

あーーまるでこれ自分の姿(身体)を見てるようだわーー親近感めっちゃ沸くわーー(棒)
ブレソは貧乳仲間と歯食いしばって劣等感に苦しみながらプレイする事にするわ


ガチ兄会は「牡丹鯖」で活動することになりました!しゃんぴーはよPC買えや
しゃんぴーがクズ具合全開だったのでメンバーが少ないです。一緒に遊んでくれる人募集してます!一緒にIDとかまわりませんか!職は不問です。ツイッターある方はそちらで、そのほかの方はどうにかして連絡してきてください。CBT参加するのでその際でもOKです!スカイプあると尚いいですね!

一方、キャラなんか興味ないどうでもいいわwwwwwwとか言ってた相方さんはわたしが風呂はいってる間に真剣にキャラ作ってたわたしのが気に入らなかったみたい

photo0.jpg

うん?wwwAIONの時のキャラとクリソツじゃねーーかwwwwwww

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 

コンテスト参加


公式で募集してるコンテストに参加してきました!

コンテスト投稿のページ

ユーザー名に関しては触れないでほしい
なんでこんな自分と完全に特定される名前にしたんだろうと後悔の極みである

中国鯖で少しキャラメイクして保存していたのですが、色々調整して満足のいく感じになった

スクリーンショット_140415_049

これは大天使異論は認められない

めっちゃかわいいわーもうニヤニヤするわーもーつらいわー

スクリーンショット_140415_037

もーほんまぱいぱい無いわー形すらないわー存在するのかも疑問レベルだわー
うちのこが最高かわいいわーカーッ

この子で召喚する予定です。サブではジンで剣士予定

スクリーンショット_140418_001

クンを先に作ってしまうとどうしてもジンは劣ってしまうなあと思っていたのですが渾身の作品に
髪型もかわいいの多くて悩みましたがまたまたパッツンで

相方さんのキャラクターもわたしが作成。あまりキャラに興味ないみたいで1番最初のプリセットにしようとしてたので止めた

スクリーンショット_140418_016

ああ~^イケメンなんじゃ~これに絞殺されたいんじゃ~

まだ時間があるのでキャラメイク楽しもうと思います-=≡(っ'ヮ'c)

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 

伝導士に

当選しました
当選メールみてワーイって閉じてしまいプレミアムショウとかそんなん気付かんかった・・・!ということでプレミアムショウは皆の報告を楽しみにしてます

リンでプレイするのは決めてるんですけど、未だ魔拳士か獣魔士か悩んでいる!やってみない事には何もわからないので始まるの待ってゆっくり決めて行こうと思います

最近気に入っている動画
途中にグラサンかけたゴンのムッキムキが出てるんですけど好みすぎて辛い囲まれたい絞殺されたい
ガチ兄会は皆ゴンのムッキにすればいい。全員ゴンムッキで脳筋プレイ出来たら引退だわーもう言い残すことはないわー感無量だわー



あと、獣魔士にする場合最初に猫を5種から選択できるんですね!性能に差はあるのかな?動画では性格が違うみたいでこれも選択が楽しみだなー!名前も考えておかなきゃーっ




Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 

Blade & Soulがついに始まります


特設サイト http://www.ncsoft.jp/bns/

さらにほかのプレイヤーよりいち早くゲームが体験できるなどの特典のある「伝道士」の募集が始まっています
→ http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1402evangelist/

募集期間は2月18日(火)から2月23日(日)。選考発表は2月25日(火)

最初クンがいいなと思っていたのですがリンのキャラクターメイキングを見てかわいいなと思ったのでリン魔拳士、ゴン拳闘士で始めようと思います

リンキャラクターメイキング



ゴン兄貴の筋肉最高なんで一緒に遊べる筋n・・・じゃなくて兄貴募集してます



Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
