至極の大胸筋をさがして | ガチムチ兄貴の会ブランシュレイのBlade&Soul日記



Posted by BlancheRei on  | 

ぼくはどっちかっていうとM


スクリーンショット_140526_001

それでもぼくは今日もまな板を操作している


公式で、緊急イベント「力を合わせてIDを攻略せよ!」というのをやっていますね。F8がとても便利だったのに使っている人が少ないのかなかなかマッチングしなかったので広まる!ワーイ-=≡(っ'ヮ'c)

スクリーンショット_140530_009

わたしもフレと参加しました!やっぱゴンがええで。かっこええで。イカついで

わたし筋肉が好きなんですよねあ、いまさら知ってたって?
ツイッターでね、死んでるところ斧に運んで貰ったっていう記事みてね、ぼくもねそのたくましい脇腹に抱えてもらいたい思てね、フレの斧召喚したわけですよ

まずはねぼく死なないといけなくてね

スクリーンショット_140530_011

あふんぼくこういうプレイ大好き!!!!!!!!!!

スクリーンショット_140530_012

ビューーーーーーン

スクリーンショット_140530_016

ペチャ

スクリーンショット_140530_034

そやこれやこれが求めて・・・ファ?!

ちがうちがう、そうじゃない
ゴミみたいにつままれとるだけやないか・・・ぼくの憧れかえせ!!

スクリーンショット_140530_032

ペチャッ

途中で捨てられた
ぼくそういうプレイだいすk(


のらでもイベントのため何度かIDへ行っていますが、

スクリーンショット_140601_007

まさかの召喚6人だった

スクリーンショット_140601_008

(多い)

スクリーンショット_140601_011

モブに猫6匹一斉に飛びかかりもうこれなんじゃこりゃになってたうちのこどこゲー
しかも終わるのめっちゃ早かった召喚6人+6匹強すぎ

スクリーンショット_140601_033

そして終わったら記念撮影!召喚6人できゃいきゃいいっててとても楽しかった!





スクリーンショット_140601_036

サソリ粘ってあたまやっと出た
スキップがちょ~かわいい!まんぞく!

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 

犬との格差を講義するねち!


スクリーンショット_140526_009

47.jpg

はーもーほんとわたしのキャラかわいいねち大天使ねち


レベルが上がるごとに比武が厳しくなってきましたね。前から確かに勝てなかったけど更に勝てなくなりましたね
なんとか1600のシルバーを維持してたんですけど養分にされて終わりましたつらい

もともとPVは得意じゃないので勝ち負けはさほど気にせず慣れて行こうと思い今日もまた養分になっていますつらい


そうそうブレソの世界の、猫なんですけど

5.jpg

これ召喚の猫。かわいい。でも二足歩行にどうしても慣れない。でもかわいい

一方、町にいる猫はコチラ

スクリーンショット_140515_008

スクリーンショット_140515_010

とてつもない悪意を感じる猫である
全くかわいくない猫派のわたしもドン引きレベルである

そして犬

スクリーンショット_140519_015

猫悪意ありすぎやろwwwwww猫は召喚メインなんは分かるけどこの犬との格差はないやろwwwwwwwww
犬系のNPCもかわいいの多いし、鳥とか小さいけどかわいらしいのに猫はこれ。初めてみたときわー猫がいるー!って近寄って白目


あと砂漠で死んでもリア充みつけた

スクリーンショット_140516_016

どういうわけかこれ見た時ぼくマナナンさん思い出したんですよね。あ、やっぱりこれマナナン?顔分かんないし身体細すぎるけどマナナン?カーッ死んでもリア充かよカーッ
ぼくも隣にならんでくれるイケメンで胸板分厚い兄貴募集してます






スクリーンショット_140520_001

じわじわくる

Category : B&S
Posted by BlancheRei on  | 
